SSブログ
お知らせ ブログトップ

発送完了しました。 [お知らせ]

キャンペーンのコーヒー豆の発送終わりました。
当選の皆様からの到着のメールも頂いております。
コメントありがとうございます。

地域によっては、もう暫く、お時間を頂く対象の方もおられますが、
楽しみにお待ちください。

STORIES CAFE 管理人



markPZ1.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キャンペーン当選の方にお知らせいたしました。 [お知らせ]

皆様いつもお世話になっております。

12月キャンペーンの当選の方に、その旨お知らせさせて頂きました。
何かご質問がありましたら、お知らせしているメルアドでご連絡ください。


STORIES CAFE 管理人



markPZ1.jpg
タグ:当選発表
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キャンペーンの受け付けを終了させて頂きました。 [お知らせ]

キャンペーンの受け付けを終了させて頂きました。
皆様、ありがとうございました。
ご応募の皆様には、割り振った番号を、追ってお知らせいたします。


markPZ1.jpg
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イベント開催します。 [お知らせ]

[ぴかぴか(新しい)]イベント開催致します。本日(12月1日)から15日間エントリーを受け付けます。[ぴかぴか(新しい)]


エントリーの方法は・・・、以前お伝えした通りです。コメント欄に「応募します」「エントリーします」と書き込んで頂ければOKです。【nice】を打って頂いても構いませんが、エントリーには反映されません。コメント欄に書き込んでいただく際に、下記の商品からご希望商品を記入して頂いても問題ありません。

※直接ご注文頂いても、無料対象にはならないので、ご注意ください。

詳しくは、http://storiescafe.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17 にアクセスしてください。

markPZ1.jpg




nice!(80)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イベントキャンペーン商品はこんな感じです。 [お知らせ]


こんな感じで商品を紹介して、ご希望の商品をコメント欄に記入して頂く方法を取りたいと思います。
※なお、イベントキャンペーンは、まだ始まっていませんので、ここから直接購入されても、無料プレゼントの対象にはなりません。


markPZ1.jpg
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イベントの開催 [お知らせ]

 トップページにも書いてありますが、WEB上というか、ブログサイト内で、イベントの開催を予定しています。

 暗中模索というほど、手掛かり不足ではないのですが、ストーリーズ・カフェに訪問されるユーザーの皆様が、
少しでも、喜べるものをと検討しています。

 当初は、11月1日つまり、本日からの予定でしたが、ずれ込んでいます。追々、イベントの内容を告知しなが
らやっていければと考えています。

 ご期待に添えるかどうかは、判りませんが、しばらくお待ちください。


markPZ1.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

牛首を懸けて馬肉を売る [お知らせ]

 「牛首を懸けて馬肉を売る」・・・、意味は、見かけと実質とが一致しないこと。
 
 最近、全国的に食品偽装問題が噴出しています。
「けしからん!」、「裏切られた」、「まぁ、今までよく明るみにならなかったなぁ」、
「どこでも、やっていることだよ」などなど。

 人それぞれ、いろんな考え方が、あるようですが、
総じて、こういう行為に関しては、否定的な意見が多いと思います。・・・(当然のことですが!)

 唯、信じられないのは、それを、当然として、食品を扱う人の当然の権利のように言う人がいます。
世間では、「開き直っている」と評されることもあります。・・・如何なものでしょうか?

 私は、そういう人とは、“関わり合いたくない”と思っています。

 『ささやかな休日』では、若井寅蔵、海子夫妻が、食品偽装を目の当たりにすることなります。
長年寿司職人として働いてきた寅蔵とそれを支え続けた海子。

 この二人が・・・。

 『ささやかな休日』、続きのお話は、連休中にアップの予定です。


markPZ1.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

下手の考え休むに似たり [お知らせ]

 「下手の考え休むに似たり」という諺があります。

 意味は、「よい考えも浮かばないのに長く考え込むのは何の役にも立たず、時間の無駄である」・・・。
そこで、下手に考えるのは、やめて、取り敢えず書き始めることにします。

 お題は、『それぞれの人生』・・・。

 内容は、義務教育の現場、つまり、小学校と中学校を舞台に、体罰を中心とした管理教育を行った複数の教員が、その後に歩む「人生」を描きます。

 来週からスタートの予定です。


markPZ1.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

台風が接近中です [お知らせ]

台風が接近中です。
27号・28号です。

伊豆大島では、全島避難並みの警戒がされています。
身重な方や乳幼児、高齢者のみなさんは、すでに、避難されました。

最後まで、島を出ることに迷われた方もいるようです。

大島だけでなく、その他の地域も被害が出ないことを祈るばかりです。

ブログにお越しの皆様も、十分警戒されてください。


markPK1.jpg
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お知らせです [お知らせ]

★皆様、ご支援ありがとうございます。

『営業マン 長島幸四郎』・・・書き始めました。水・木での更新を目標にしています。

『横南高校物語』・・・土・日での更新を目標にしています。

今後とも、宜しくお願い致します。


markPZ1.jpg
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。